2011年12月16日

静岡店忘年会(。-∀-)

みなさん忘年会のシーズンですが、もうやりましたか(*^^*)?



静岡店は忙しくなる前とおもいはやめに行いましたface02




今年は韓辛韓という駅南にある韓国料理屋さんにしました(*´∇`*)






ここがまた美味しいんです(*´∇`*)





しかし私達職業柄食べるのが早いので、コースにもかかわらずものの30分で
食べつくしました( ´△`)




これが静岡店の恒例忘年会です(。-∀-)(笑)
静岡店忘年会(。-∀-)

Posted by alphatouch静岡店 at 17:59
削除
静岡店忘年会(。-∀-)